2008/12/11

予告だけ^^;

数日前の日記に書いた

ブログ連動ゲリライベ

ゲリライベントだけに
詳細は 当日発表でご了承いただきますが
日時と簡単な内容だけ・・・

今度の土曜日 13日に時間が取れそうなので
13日の夜にでもw
なるべく鯉時間を外して。。。と思ってますがオモッテイルダケカモシレマセン

内容は
私のこの過去の日記の中から問題を出します。
答えがわかったらオズの中のどこかで釣っている私を見つけて
隣に立って(アングルに入っているであろう位置)で 答えをささやいてもらうだけwかんたんでしょう?

用意している商品は肝から筋までですが 
着順で数が変わる予定です。

今 発表できるのはこのあたりかな?
当日 オズのイベント(釣りイベ)やメンテナンスとブッキングしたときは
中止となりますことを ご了承くださいませ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに イベント開始時刻と出題、補足ルールの提示は当日13日の午後になるとおもいます。
オタノシミニ(ΦωΦクフフ

追記

今朝9:00に 36Lvにうpです♪
来月はオズ誕生日も控えているので がんばらねばナニヲ?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・・・・・・・


何度見ても・・・

(用意している商品は肝から筋までですが)
で間違いない??

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

老眼かしら。。。(つд⊂)ゴシゴシ 


目玉や石わ 何処へやらぁ~?

匿名 さんのコメント...

アップおめでとう~♪

次回もがんばってねっ~~

ありあん さんのコメント...

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

おっかしいなぁ~^^;
目玉とか石って書いてるのに
何度変換しても
肝と筋になるんですよねぇ( *^艸^)プププ

昨日からサンタイベが始まって ニラミとナマズとニジマスからレアアイテムもでるみたいですねw

賞品変更しようかな(ΦωΦ)ククク

ありあん さんのコメント...

ありがとうございます┌(<:) ペコ♪
じわじわと あがってますw
破竹の勢いでレベ上げはできなくなりましたが、処分価格やサイズアップ、そして ガメラの登場で社交も楽しみが増えました^^

がんばります^^