2008/12/13

もったいつけましたが 出題です

先月 11月の日記の中で何件か単&Pの記事を掲載しましたが
その中から間違い探しの問題です。

フィンネルの単&Pマップの中に一箇所

魚の名前を間違えて書いてしまいました

ワタクシとしたことが。。。ハジカシイ

さて その魚の名前は何でしょう?というのが問題です。

私にささやくのは 間違っている魚の名前です。
正しい名前ではささやかないでくださいねw

注)ドングリナマズではないです(いや^^;これもまちがいなのですがw

タウン表示はオンになってます
過去の日記に書いた単のどこかで釣っていると思います
場合によってはここに スナップを貼るかもしれませんw
では がんばってください^^



どうしてもわからない方は

こちらから

0 件のコメント: