2008/12/26

またまた いただきました^^



深海キメラという おちゃかなです♪
なんと表現したらいいのか・・・不思議な魚です
架空のものかと思いきや


ちゃんと存在してます。
ダークゴーストフィッシュの仲間でテングギンザメLongnose (Long-nosed) chimaera
これもダンボタコやニシアンコウ同様 
鯉Pでつれるそうです。

英名かな?
テングというだけに・・・
ロングノーズ( *^艸^)プププ
確かにw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いっそ OZの釣れる魚の水族館を
作ってしまいましょう
OZの画像と、実際の写真のコラボで
ここまで集まったら、それしかなかろ?
そうそう タマガシラ まってるよ
腐ったら・・・・しらんw

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
水族館!
おもしろそうですね~^^
そのときはぜひ ご協力をお願いいたします(ΦωΦ)ククク
・・・と 楽しようとしている私w

おおおー タマちゃん おめです!
腐る前に・・・自分で食えっ!
もしくは 目玉にwww
私もタウン魚の旅に出ようかな壁]ω・)ニャ♪