2009/09/08

明日のメンテナンスのお知らせが出ています

お知らせに サービスの一時停止のアナウンスが 入っていましたね。
新機能追加です。
管理も頑張ってますねー^^

詳しくは 公式をご覧ください


気になったのが・・・
4番目


4.レベル魚社交性調整   
Lv5以下の魚中、分布度が低い『キンフナ』をレベル魚から外し、
『クズカニ』をレベル魚に追加します。
従いまして『キンフナ』処分時に出るアイテムは今後『クズカニ』処分時に出るようになります。
Lv1~5の間に釣れる雑魚やゴミの分布率を減らします。
また、Lv15以下魚の社交性バランスを調整いたします。


クズガニ おめでとう!
出世したねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

なんとなく 新人さんが単独で釣りをする姿に 哀愁を感じてしまう 今日この頃。。。

使いやすくなるかどうかは 未知数ですが
より良くなっていくのは 歓迎です^^

メンテ前の 融合は 失敗しやすいので お気をつけくださいw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに新人さんが一人で釣っている姿をみると、何だか複雑な心境になります・・・
たまに知り合った新人さんに釣り方を説明してあげると、とても楽しそうに釣りを楽しんでくれます。
最初に教えてもらうことが出来なかったためにOZを1日で辞めてしまった新人さんは、
どれぐらいいるんだろう・・・

ありあん さんのコメント...

>匿名さん様
OZを楽しめるかどうか・・・は 最初の出会いにあるような気がします。
新人時代をより良い環境で過ごせたら。。。廃人街道 まっしぐらですねw
1日でやめてしまう人は 多いかもしれませんねぇ。
一人じゃ なにをしたらいいのかわからないですものね^^;
新人指導は 嫌いじゃないです。が むやみに声をかけて逃げられるのも・・・^^;ナンドカアリマスー

細く長く楽しめたら いいですねぇ^^