2009/09/19

出たよ・・・いや まぢで^^;

先日のメンテ以降
鯉から 肝が出るという怪情報を入手し
検証しておりましたが。。。


でました。。。

昼間釣ったニチキ3匹を 夜 処分したところ

ノミの肝(1)アイテムを獲得しました。

え・・・
ほんとにでた!
融合材料以外のアイテムも でるのだろうか・・・
魚服とかでるのかな・・・

こうなると
がぜん鯉だ
おかげさまで 5間竿は 私の手となりばかすか吊り上げてくれる
GJアイテムです♪ダンナサン アリガトー

で 夜 夫婦でデッキ釣りしていたのですが
ガッツリ固まり強制電源落とし。。。
ログインしようにも エラーメッセージ吐きまくりで インできない。ヒドイヨー
固まってから20分くらいだったでしょうか
やっとのことで 戻ったころには
旦那さん おらんくなってました><。。ゴメンー

今日から連休突入ですが
時間が合えば また一緒しましょうね^^
今日は 昨夜のデッキリベンジ(*^▽^*)9ヤッタルデェー
はりきって乗り込んでいったところ

あらやだ・・・


なにかの罠でしょうか?

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

5間竿が気に入ってくれたようなので
調子こいてジュエルチャレンジ!
まぁ・・・・なんだ
結果は聞かないように
で、一言だけね
「石高すぎ!」
くっそ・・・・またやってやる
ヘソクリの石が消えたので
ゴマでも詰めておくか

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
うははははw
そこ ぜひ 追求させてください( *^艸^)プププ

石 上がりまくってますねー^^;
変動を読んで 融合イベントがあるんじゃないかとか、便乗値上げする人で 下がりにくくなっているような気がします。

まぁ あれだ
またこつこつ やりましょう^^