2009/09/17

5間の威力

先日から 旦那さんのプラ5をお借りして
まったり釣りを楽しんでおります。
5間竿のすごさを目の当たりにしたくて 鯉釣ってます。
タイマーを使って 測定したところ。。。
鈴が鳴るまで ニチキで約5分20秒、鯉で8分30秒

んー
3間との大差を感じませんが、小さな積み重ねが 大きな結果を生むのでしょうね。
こんにちは 違いのわからない女 ありやんです♪

ログイン時間が減ったので 1万Gを超える竿の再生に 戸惑いを感じる今日この頃ですが、
シルバーウィーク目前ということもあり、
がんばってみちゃおっかなぁ(つω`*)ヘヘ

SSイベの結果が出てますね^^
詳しくは公式をご覧ください。

入賞した作品は どれも凝ってるものでしたねぇ^^
次があるかどうかわかりませんが、
何かしらの思い出をSSに残しておくのは いいことなのかもしれませんねぇ
これもやはり 小さな積み重ね といったところでしょうか。
がんばろー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ヒビコレシュギョウナリー

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

その竿に「時短ジュエル中」を付けると
その効果がはっきりするよ
鯉やニラミを釣りまくるには最高w
金5でもいいんだけど でかいと・・ね
アレだからwさ
そんなわけで堪能しちゃってください
話は変わって、イベントの結果です
残念ながら入賞はできなかったみたいだね
でも、気持ちは120%ビンビンきてるよ
負けてない!
OZの基本は 笑いに笑顔
無茶をしても無理すんな! これ家訓
いろいろ目に突き刺ささってくる
アイテムはあるけれど
それもこれも始まりは全て1個の肝から
のんびりと仲良く過ごしていきましょうね
今回のSSは とてもいい記念になりました
ありがとね~~

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
まいどです^^
SSイベントは入賞できませんでしたが、たくさん推薦を押していただけたことが うれしかったですー^^コノバヲカリテ アリガトウ
次があったら・・・旦那さんにはもっとアクロバティックなポーズをお願いするかもしれませんw

なんか
鯉でもワニが来ると聞いて ちと 鯉が熱いですw
まぁ ダクスキ使いまくってもワニは簡単には来ないという事実もあるのですが^^;
無茶・・・というよりも 無謀なことはしているかも^^;