2009/09/16

ルネさんの個人イベントに 入賞したーわぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

第3回にして もうすっかりお馴染みになった
ルネさんの個人イベント

「ゾロ目イベ」

毎月ゾロ目の日に 釣った魚の大きさの小数点第1位以下がゾロ目なら入賞という
いたってシンプルなルール。
(大物スキルを使ったとみられるサイズは 除外)

今回は9月9日の開催でした。

Lv1から参加可能で その日釣った魚 全てが対象になるということもあり
幅広い年齢層(レベル)の方が参加できる 嬉しいイベントです^^
判定は 翌日表示されるランキングから抽出するそうです。

私は今回 ナマズでゾロ目入りましたーわぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

そして これが 先日 わざわざ賞品を届けにきてくれたときのSS



もう うれしくてうれしくて
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 アリガトウゴザイマスー
わざわざ釣り場までいらっしゃってくださいました^^

思えば ルネさんが 元フェアリーさんだったとき
一番お花をいただいた記憶があります。 
よく巡回をしている姿を拝見した 憧れのフェアリーさんでした。
フェアリーを引退した今も こうして たくさんの人に楽しんでもらえるように
努力している姿をみかけると 頭が下がりますペコm(_ _;m)

次のイベントには旦那さんも強制参加させますので よろしくお願いしますね(爆

0 件のコメント: