2010/06/02

6月のお衣装

早いものですねぇ
もう6月ですよ!
何も結果を出せないまま 一年の真ん中まで来てしまいました><
それに比べて 8ヶ月半という政権こそ短かったものの、結果待ちではありますが
いろいろやりのこした感満載で辞任の意向を固めた 鳩山さん。。。お疲れ様でしたペコm(_ _ m)
なんていうか 
世論が結果を急ぎすぎたため その腕の振るいどころがなかったというか・・・。
裏で実権を握る誰かさんの機嫌を伺いすぎて 自滅してしまったというか・・・。

それでも 政権交代という流行語にまでなった一革命の
筆頭に立ったのですから、
辞任という英断に頭を下げたい。

本当は時間をかけて見守るべきことなのでしょうが
支持率というリアル値が 首相の座を激しく揺さぶるのですね。
それは いつの時代も 誰が首相になっても どの政党が主導権を握っても
同じことなのですけどw

これと似たようなことが オズにもおきているような気がするのは
私だけでしょうか?w

っと 本題からそれてしまいましたが
今月の旦那さんコーディネイト


パタヤトロピカルワンピ
別名 トロピカルすぎるやろっ!ワンピ

キンパとワンピでは派手な印象になりがちなので
サングラスをあしらって 愛人風味です。
地味に押さえるより ダメ押しの派手派手攻撃です。
いわゆる 毒を持って 毒を制す(ナゾ

まだまだ肌寒いのですが 気持ちは夏っ!ということでw

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

今回のお衣装について
「夏」がテーマなのは一目瞭然
サブタイトルは「怪しい夏」ですw
どうせならド派手に行っちゃえ!
てなノリでのコーディネート
ついでに自分もやっちゃいました
今存在するアイテムをあれやこれや
組み合わせて見るのは楽しいもの
ましてや奥様にとなると格別
力も入ります
来月は 浴衣 なんだろうね
そう思っての先取りです

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
いつもグッドタイミングなコーディネイトをありがとうございます┌(<:) ペコ♪
というか いつもご決断が早いので、びっくらぶっこいておりますw
今回はあしもとにリーズナブルなショップアイテムを使いましたが、合いますねー^^
来月の浴衣も楽しみですが、新作出たら融合材料も売れるのだろうなぁw

え?私が出した筋?
まだ残ってますよw