2010/06/22

期間限定融合イベ

そろそろ浴衣のシーズンですね♪
とおもっていたら
融合イベでお目見えです

新作はなかったようす^^;ザンネン


同時に なかなかつれないサキュ・インキュのフィシコン融合イベやっちゃうのねー^^;
釣れてもありがたみが 薄れそう_| ̄|( -益-)・・・はぅ

まぁ20%ですから
石3個で 20%ですからw


なんとなく融合確率が上がっているような気がしたので
いろいろ(?)やってみたw

その結果w


会える日が たのしみです♪

2 件のコメント:

俺さんま さんのコメント...

まずは OZベアが材料なんだよw
石2個で20%の大食いクマバッグ
あれがまずは材料ね
てことは かなりの上位融合だねぇ

浴衣も 新柄無しでイマイチw

おや・・と思った写真めっけ
でかしたぞ~~~~~~~!!!!

ありあん さんのコメント...

>俺さんま様
一晩たてば 個人に溢れるかと思ったのですが、なかなか出ないですねw

えへへw
驚かせようと思ったのですが、嬉しくて公表してしまいました(つω`*)テヘ
近いうちにお届けできるかと^^

失敗したときの罰ゲームも楽しみにしていたので、ちょっと 残念でもある( *^艸^)プププ
マゾっこ アリヤンで ごめんwシャランラー♪