2010/06/17

管理 やるじゃまいか!

先日の ドラマチックなvsカメルーンの興奮も冷めやらぬ今日
次のvsオランダに向けて さらなる応援にパワーアップアイテムが加わります。

詳しくはリンクより公式をご覧ください




新機能(携帯電話)とアイテムの追加、 そして 導入のためのメンテナンスのご案内。

衣装はトップとボトムの組み合わせで2%の時短←ウマーですw
私的には 帽子・バンダナの装着でついてくる フェイスペイント♪
こんな技術もあるのねー と 感心ですw

融合アイテムなので 朝から材料がじわりと上がっているようですね。
アイテムは 0G、処分不可、取引不可、贈り不可、再生不可、個人不可
となっておりますw
これはナイスな判断ですね。
材料が高騰するのは いたしかたないとは思いますが、WC期間限定の消えものアイテムと思えば、ありではないでしょうか^^

なにより評価したいのは・・・
デザインした方のご苦労が伺える 画像w
「急いで書いたから 許してね♪」クォリティw
味わい深くて たまらんですw

さぁ 諸君! このアイテムで強豪オランダとの試合を 応援しようではないか!

・・・といっても 気になるのは 融合材料と成功確率ですw

メンテナンス前後は成功率が不安定なので ご注意を^^;

0 件のコメント: