2010/06/19

Lv44


本日の午後 無事UPです♪

旦那さんが見守る中 ぴかっと光ってみたw


そしてその直後・・・
ボックスに光る青い竿。。。



きらり~~~ん☆
サファイア釣竿3間どぅぇっす♪

もちろん 旦那さんが用意してくれたものです。

え? 嫁を甘やかしすぎじゃないかって?
じ・・・じつは 

今まで使っていたトパ4を スキルにしておくよう 命が下っておりまして(´;ω;`)ウゥゥ
めざまし占いで12位だったワタシに なんと言う仕打ち!

ということで
まだ 材料を眺めているだけですw
眺めているうちに スキルになってくれればいいのにw

ということで 釣り場の皆さんに たくさんお祝いを頂きました^^;スミマセンデスー
たくさんのお花やお魚 ありがとうございました。
もりもり力をつけて 次もガンバルマスー(*^▽^*)9

0 件のコメント: