2009/01/03

年末年始の活動・・・



年末に タウン魚融合!

私が釣ったわけではないのですが・・・(滝汗

魚の耐久に余裕があったので イザリが釣れるまで待つつもりでしたが
待ちきれず
いただいたイザリで レッツラゴー(*^ω^*)9

ちゃんと 目玉になったああぁぁぁ~~~♪


なんだかとても意味深い目玉ができたような感じです。
あとはコレが・・・
石になるように 願うだけw
(-人- )オネガイネー 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フリマで「タウン魚買います」の書き込みを
よく目にします。
1ピコ350G 5タウンで1750G
これで目玉100%なわけです。
石の融合のダブルだと目玉は4個使うから
7000G+粉2個
リスクが少なく儲けが大きいのはわかるけど
なんか どこかにひっかかるものを感じます
(自分で目玉融合チャレンジこけたから
余計にそう思うだけの 負け犬ですが^^;)
こう・・なんて言ったらいいのかな
目玉が目標じゃなくて、困難にチャレンジして
達成できたご褒美?って言うのかな
そっちを重視したいな  などと感じます。
石・目玉・ガメラ・ジュエル・竿w
くれると言われたらありがたく両手を出します
が、達成感を得るために目標を作り
そこに向かっていくのが 俺さま的OZかなぁ
(ほとんどが挫折だって言うのは内緒ね)
Gがなくても大丈夫 いつでも笑って過ごせる
そんな相方に巡り合えた2008
そして一緒に無茶をしまくる2009
はてさて どんな激動が待っているのか
わくわくですな
あ・・・・業務連絡ね
12個の目玉さ あれ・・・・・消えたから ウン
(ノ`・ω・´)ノ○●◎@ポイっとな

ありあん さんのコメント...

スキルでもなければ 5日以内のタウン魚集めは 難しいですからねぇ。
それを一人でとなるとなおさら。。。
がんばったご褒美の目玉は 感慨もひとしおですね^^

とか言う私も あと一匹が釣れなくて
フリマで募集かけたことがあったなぁ^^;
出てこなかったけど><。。。

オズに限らずオンラインゲームは
どこもそんな流れになってますね。

楽しみ方は人それぞれということです^^;

必要最低限のGで生きてきた 野良釣り師の習性がなかなか抜けなくて ゴミンナサイ^^;
もちろん Gがなくたって全然ヘーキ♪
そんな奔放な私を やさしく見守ってくれる
相方に出会えた2008
そして 
新年一発目に当たりくじ引いた私なのですから
ニュースな日々にならないはずがない2009
「さぁ~て 来週のサザエさんは?」な毎日。。。それもステキ♪


あ・・・
業務連絡了解ですw
次 がんばりましょうw