2009/01/27

フィンネル ピンクハウス前



(画像クリックで拡大表示になります)

赤文字は釣友会で社交になります。

言うなれば・・・肝集めと社交向きエリアでしょうか。
非常に敏感なポイントなので
アングルの回しすぎに ご注意を^^;オチマスオチマスー

こんなことをしている暇があったら
鯉で稼ぎなさい!という天の声が聞こえてきそうですね(;´▽`A``アセアセ

え?フィンネルばっかりじゃないかって?
だってそりゃ・・・
探しやすいからジャマイカー( ̄ー ̄)エヘ

無駄かもしれないけど、誰も投げないようなところの単とか調べてみたいなぁー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

単P探索 ご苦労様です
そろそろビリ(電気うなぎ)や
エイの単も欲しいところですねぇ
(どうやって調べろと?って声はシカト)
ダブりになるんだよね?下位の社交魚と
(わかってるなら手伝え の声も無視)
フィンネルの全制覇を狙って 今日もがばれ
いつかとんでもないPを見つけけてくれることを
心から祈ってます
(当然 ガメラの巣 タウン魚の巣 希望)
たのんだぞ~~~~~~!

ありあん さんのコメント...

>俺さまさま
ねぎらいのお言葉 感激ですー(>∇<)
その一言のためにがんばる 単探知犬ありあん▽・ω・▽ ガウ
ビリ単は俺さま様じゃないと 無理だなぁw
ダカラ*:.。☆..。.(´∀`人)オネガイ
エイはすっぽ○なんですよね?
きっと私のように体で稼がなくても 縦横無尽に張り巡らされたアンテナで、情報収集できるのではないかと 期待していちゃったりします(ΦωΦ)ククク

ガメラの巣とかタウン魚の巣とか・・・
私が教えていただきたいくらいですが。。。
(*^▽^*)9がんばるよー