2009/01/24

午前中 タマガシラ2匹釣っちゃった橋の上で

今日は14時からナマズイベだというのに
イベ魚2匹も釣って ヤヴァいよー まぢ ヤヴァイよーね^^;
運の使い方を間違ってないかと 自問自答する ありあんです こんばんわーん♪


イベント開始時間まで セイジの鯉Pにお邪魔させていただいてました^^
所有率低めかな?
個人でも70000G前後で売られている
オンリーシャツ


持っているという 会メンバーさんから 

(男の)あこがれ オンリーシャツ

ちょっこり 拝借w

ジーパンと合わせて
オンリーぢゃないシャツ(マテ

(´・ノω・`)コッソリ<腰周りの画像処理が甘いぞ 管理w


いいですねぇw
ぜひ 薄暗くしたハウスにこもって
ロング金髪で 椅子に腰掛けてみたいw
隣には
右手にブランデーグラスを持った ガウン姿の旦那@裕次郎風
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。コレデキマリダネッ
もうちょっと 胸元 開いていたらいいかなぁw
いろいろ動いてみましたが パンチラ(古っ)には ならなかった^^;;
Altキーで セクシーポーズくらい あったらいいのになぁ


旦那様の脱ぎっぷりのよさは 結婚前からよく存じていましたが
やはりここでも。。。


なんか はみ出そうだったので
こちらで適当に処理させていただきました あしからずw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

業務連絡です
明日の21時 イベント最終日
イキマス え~~ぇ 行きますとも
今度こそ37.0釣ってやろうじゃありませんか
37.03cm 希望です
目玉はどうでもいいけど 3万G
これ大事ね~~ 家計が潤う
で・・・・
毎回 修正ご苦労様です
今度は海パン買っておきますね
いつもいつも楽しい思いをさせてもらって
ありがたいと感謝です

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
業務連絡ありがとうございます。
最終日ですものね^^
3万Gのために

「やらいでかぁ!」

ワタシモヤリタイ・・・

ふと 思ったのですが・・・
無修正のほうが ここのアクセスUPになるかしらんw
ボクサーパンツだけじゃなく、もっとこう・・・
ギャランドゥな感じの海パンあったらいいのにねぇ(ナゾ
いつもネタにしてしまって すみません^^;
懲りずにまた よろしくですペコm(_ _ m)