2009/01/24

ナマズイベ 2日目

今日はナマズイベ 2日目 昼時間でしたね
もっぱら昼間の私ですが 
いつもの平日昼間イベなら 人が少なめでチャーーーンス!
でも 今回は土曜日だけあって 人も多目かな?
それでも 釣り場は旦那様と独占状態で すみませんですペコm(_ _;m)ホントニ

腰まで浸かって
いっそ水着になればよかった?



アングルを
デフォにしたとたん・・・なんぢゃこりゃー!?

水が・・・

この現象 旦那様にも起きていたようです。
でもすこしでもアングルを動かすと 元に戻るんですよ^^;
なんていうのか・・・


トワイライトゾーン?みたいな?的な?






アングル落ちとか ドン防止に
絞っているのですが・・・

なにげに・・・


竿先クロスして らぼ釣り(。-∀-)ウフ♪


旦那様に逃げられるかなーと 不安を抱きつつ
ナマズの神様の桶型御神体(ウソ)をお守りに こっそり 背負ってみる


キヅイテイタカドウカ・・・

という 前振りは 置いておいて・・・^^;

なかなか思うようにつれませんねぇ><
イッピコめが 1日目の入賞サイズに一番近かったかなぁ _| ̄|( -益-)・・・はぅ

結果は月曜日まで おあずけですね(-益- )ムゥ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イベント出席ご苦労様でした
最初のキープ君がエントリーサイズ
なかなか期待できるところだよね
羨ましい・・・・俺はと言うと39後半が・・・・
今回が「大物」だったらちょっと期待できた
そんな感じのイベでした。
なかなか一緒に行動することができない
お月様とお日様の夫婦みたいなものなので
一緒にイベントできたのはラッキー!
しかもこのP、誰も気がついてない?
すぐ隣のPはわんさかだったもんね
さすが「単P」探しが趣味の姫さん!!
でかした!やるもんだね!
結果はどうあれ、楽しいひと時だったとさ
あれ・・? なんかまともなコメっぽくね?俺

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
土曜日のイベ お疲れ様でした(イマゴロデスガ
結果発表にワキワキしながら 今朝も単索釣りです。
ポイントによって 大きさがかわってくるのでしょうかねぇ(-益- )ムーン

おっしゃるとおり 太陽と月のような関係ですね
きっとあの日は皆既日食だったのかもしれませんwカサナッチャウヨー(ΦωΦ)ウヘウヘ
また ご一緒できたらいいなぁ^^タノシカッター

単探しは なかなかサプライズPを見つけられないし時間ばかり費やしてしまうけど、やめられないですねぇ。
近いうちにまとめてUPしたいなぁ

あら めずらしくオチ無し。。。
落ちがないという落ち?
(*ノ∀ノ)イヤン☆テクニシャーン