2009/01/29

窓の外は 暗黒



ハウスからの釣り♪
できたらいいなぁ~と よく思ったりオモワナカッタリw
釣り場が混んでいる時とか
急落ちの可能性があるときとか
突っ込みどころ満載の会話にガシガシ食らい付きたいのに 裏作業でそれどころぢゃない時とか
アイテム消えて 素っ裸の時とか
いろいろ一人で妄想したいときとか
誰にでも ある(と思う)そんなとき・・・こそ! ハウス釣り!
一日中となると さすがにさびしくなるけど( *^艸^)プププ

まぁ ベランダからの景色なんて 殺風景なものですけどねぇ~
星くらい見えたら ろまんちっくなのに。。。

ショップ売りの家具を ざっと見てみて・・・





バスタブ
ないのね。。。

コーヒーサーバーとかドリンクバーとか
ないのね。。。

・・・とうか そもそも 冷蔵庫。。。開かないのねぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ハウスコーディネイトを楽しみたい人には
物足りない。。。

家具やインテリアをテーマごとにシリーズわけして
トータルコーデが楽しめれば 
お部屋改装もしやすくなると思うのは 私だけ?
アイテムがチグハグになっちゃうのが悩ましいですねぇ^^;

え?w
掃除もしない嫁が なに血迷ったことを言うかって?
ペコm(_ _;m)ス・スミマセン
なんでもしてくれる旦那様に 感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)ノロケテゴミン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつかやりやがるだろうと・・・・・やったかw
部屋釣りはよいとしてだね・・
バスタブw うけたよ
トイレもないもんね そう言えば
家具よりも 俺はAltでベッドの布団が
モゴモゴ動くアクション希望だなぁ
2人寝限定アクションね(´・ω・`)b
あとは・・そうだなぁ
OZ婚して1年経ったら ベビー誕生かね?
ベビーカー押しながらの釣り
当然お子様も竿持って釣ります
なにを? 決まってるでしょニラだよニラ
夢も希望もない話ですまねぇぇぇ

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
バスタブは2人用がいいですよねー^^
そうそう トイレもない!生活必需品なのにねーw
ベッドでアクションかぁwイイナー
ベビー誕生も おもしろいですねw
ベビーカーあったらいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
背中におんぶもいいかも@子連れアングラー
Altで泣いたりね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
お子様にニラ釣りさせるのかぁ・・・
ぜひ採用して欲しいですw