2009/01/20

ナマズ対策服






すっきりまとめたナイバデと 
こ洒落た磯ブーツ
背中には ガシガシ出てくる(であろう?)アイテムを入れるための桶
白で清潔感を出し(?)
ナマズ釣り(アイテム釣り)スタイルのできあがりっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。バッチグー


今朝 早く
旦那様のご友人からの頂き物が タンスの中に・・・

こ・・・これはっ!?

「海女お姉さん もぐり桶」

・・・ずっと卵だと思っていましたペコm(_ _;m)スミマセン


早速 装着!シャキーン
融合アイテムだったのですねぇ^^;

海女お姉さんセットや バリアントはフル装備することで
もぐれることを知ったのは
つい・・・2~3日前だった。。。大きな声ではイエマセン(滝汗

海女セット フル装備を 黒海女と呼ぶならば(ヨバナイヨ
今日の私は・・・  白海女?w
もしくは


丘海女(爆 
ダッテモグレナイモン



悪い癖で ついついググってみたくなる もぐり桶。。。

でてこないよ。。。
でも それっぽいものにヒット!




これ 似てますよねぇw
いえ 私にではなく もぐり桶ですよー
おばさんに突っ込みいれたい気持ちを こらえて。。。そこは こらえてw


もう一枚w


色こそ違いますが これですよねぇw

日本の海女は 白装束にタライ。現在でも伊勢・志摩あたりでみることができるのかな?
お隣韓国の海女は ウェットスーツ姿
観光地済州島では 獲ってきた海産物を観光客に振舞っているようです。

  
あなたは・・・
濡れると透ける 白装束派?
それとも
ボディラインがくっきり出ちゃう ウェットスーツ派?






 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 突っ込み所を先に制されてしまい
動揺が隠せない俺さまです。こんばんは
その桶の解釈 正しいですね
ナマズの肝入れだそうですw
実は、それは頂き物でして・・・・・
その主がそう言っていました。
下駄にプレミアムウォッシュジーンズ
Tシャツの背中には桶
もはやそのいでたちは、主そのものw
なんかね、トンボのTシャツ着てるらしいよ
頭には いつか麦藁帽子・・・・・
そうなったら
もし、そんな格好になってしまったら
・・・・・・・・逃げていいですか
OZには、いくつかの怖いものがあります。
その中の一つは、間違いなく桶の主ですw
まさか見てないだろうな・・コレ

ありあん さんのコメント...

>俺さま様
そんなに突っ込みたかったのですかwその突っ込みは 次回にでも いかんなく発揮していただきたいと思っている ありあんです おはようごじゃいますペコ♪(:>)┐

やはり 肝入れでしたか!
(ΦωΦ)ククク
肝入れと見せかけて・・・
この中に へそくっていることは言えないイエナイ

まだからっぽだけどねw

やっぱりねぇ ナマズ先輩と同じいでたちにならないと イイモノでないのかもねw
Tシャツはあるから・・・あとは 麦わらかぁ( *^艸^)プププ
そうなったら・・・
え?w逃げたい?
逃げられると お思いで?ニガシマセン

ぎりぎりの書き込みのようですが、たぶん
見てますねw
いえ ぜひ見ていただけるように配信しておきましょうか?(笑